【エロ小説・王様ゲーム3】次から次へとオマンコから愛液が溢れ出し、しまいには足に垂れていた。

2019年01月15日

竹井さんと初めてしたのが3月くらいだったんだが、それから5月頃まで全く何事もなく毎日が過ぎていた。

仕事の事を軽く喋ったりする程度。

まぁ、俺が入ったばかりの新人の女の子に付きっ切りだったのと、自分自身の仕事が忙しかったからなんだけど。

何度か夜2人きりになった事もあったが、そういう雰囲気にはならなかった。

そもそもそんな気も起きなかったんだが。

そしてある平日。

地方の営業所から部長さんたちがやってくると言うので全員で歓迎会。

しかしこの時も新人がベタベタして来るので、当然竹井さんは寄って来ない。

少し逸れるが、新人さんの話をしよう。仮に中村さんとする。

中村さんはよく言えば今時のキャピキャピ(死語?)した可愛らしい女の子と言った感じ。

悪く言えば男好きのぶりっ子。2ちゃんで言うスイーツってやつだ。

本気か冗談なのか解からないが、あの手この手を使って責めてくる。

「ここ、見て下さい。ストッキングがやぶけちゃったんですよ~」とか言って太もも見せて来たりとかはしょっちゅうある。

こういうの好きな男は多いかもしれないが、俺は嫌いだった。

何というか、引いてしまう。俺の姉もこんなタイプだからかもしれない。

だからいつもテキトーにあしらっていた。

しかしこのスイーツ中村が二次会で思わぬ攻撃を仕掛けて来る。

二次会。時間も結構遅かった。

スイーツ中村と俺と、あと3人位で固まって飲んでた。

飲み会とかになると自然に会話がシモネタとか恋愛系の話になってくる。

男1「そういえば中村ちゃんって彼氏いないの?」

スイーツ「えぇ~いませんよぉ★でも稲葉先輩みたいな人と付き合いたいな~★」

全員吹く。そして燃料投下により男共が一気に盛り上がる。

周りも何々?みたいな好奇な目でこっち見てる。当然、竹井さんも・・・。

男2「まじかよ!稲葉君モテるね~!!」

俺「ちょ、酔っ払いすぎだよ(笑)」

内心、普通言うか?冗談でもそんな事。仮にも会社の先輩だぞ。スイーツ凄まじい。

スイーツ「えーでもー私ー、自分には正直でいたいんですよー★」

男3「稲葉君彼女いなかったよね?じゃー付き合っちゃえば~」みたいな事を言い出す。まじで止めろ。

スイーツ「えーどうしよっかなー★?」

俺「いやいや、中村さんには俺なんかじゃなくてもっと若くてお似合いな男(=DQN)がいいと思うよ」

スイーツ「きゃぁ、フラれちゃったー★でもスイーツがんばりまーす★」

ホントスイーツわけわからん。

周囲は「えーあの2人そうなのー?」とか言ってニヤニヤしてる。

この空気を変える様に、ここでイキナリ部長の腹ダンスショーが始まる。

すると一気に皆そっちに興味を示す。と言うか、見なきゃいけない。

よかった助かった。ホッとする俺。

しばらくボケっとしてると、ケータイにメールが届く。

竹井さんからだった。

「今トイレにいるんだけど、きもちわるいのでお水持って来て下さい」

わざわざメールして来るなんてよっぽど悪いのかとか思いながら、

コップ持ってトイレへ。

女子トイレをノック。

「竹井さん、俺だけど。大丈夫?」と声をかける。

するとドアが開く。あれ、結構普通そうな顔。

「入って」

「えっ…でも女子トイレだよ」

「どうせ私達以外客いないから」

なんだか鬼気迫るものを感じ、素直にしたがった。

「どうしたの?」

怒ったような顔して無言でじっと俺の目を見てる。

さっきのスイーツとの話がマズかったかなとか考えてた。

すると「キスして」

内心、は?と思った。

が、とりあえず軽くキスする。

「竹井さん、酔ってるの?」

問いには答えず首に腕を巻きつけ、体を密着させてくる。

「もっと…」

自ら唇を重ねて、積極的に舌を動かしてる。

だんだん濃厚なキスになってきた。

この予想外の行動に、俺はかなり興奮したね。

それにキスするのも久しぶりだし。なんか凄くいい匂いするし。

とにかくこの状況。今にもスイッチが入りそう。

しかしここはトイレ。飲み会の最中。一回唇を離す…

「竹井さん、ここじゃマズいよ…誰か来るかもしれないし…」

「やだ…今…して…」

上目遣いで目をうるうるさせて、甘えたような声で言う竹井さん…超萌えた。

計算づくしのスイーツとは比べものにならん。

この一言で俺の理性はどっかに飛んだ。

まず思いっきり抱き締めた。と言うか抱き締めずにはいられなかった。

「竹井さん…やばい可愛い…」

普段はこんな事絶対言わないのに思わず言ってしまった。

そしてキス。

今までした中で一番激しかったと思う。何というか本能のままにむさぼる、って感じ。

この異空間がそうさせたのかもしれん。

しかし時間勝負?なので早速パンツの中に指を滑らせオマンコの濡れ具合を確認。

「あっ…ん…!!」

「めちゃくちゃ濡れてるね…これならもう入れても大丈夫だね」

「は…やく入れて…お願い…」

ズボンとパンツを脱ぎ、タオルかけに手を掴ませ、

スカートをまくり、バックの体制で一気に挿入。

「ぁあぁっ!!!!!!」

いきなりデカい声を出すから口を塞ぐ。

「静かにしないと誰か来るよ」

「ご、ごめんなさい…」

ハンカチを噛み締め必死に抑えながらも喘ぐ竹井さん。

次から次へとオマンコから愛液が溢れ出し、しまいには足に垂れていた。

なるべく音や声は出さないようにしていたが、

パンパン肉が鳴る音と、オマンコ汁がぐちゅぐちゅいう音だけはトイレ内に響いていた。

入れて2、3分程経った時。

トイレの方に誰か来る足音がした。

かなりドキリとした。

客は他にいなかったから、多分会社の中の誰かだと言うのは明白。

でもあまりにも気持ちよくて腰を打ち付ける事だけは止められなかった。

どうやら足音の主は男で、隣の男性用のトイレに入ったようだった。

壁の向こう側に、知り合いがいるのかと思うとさらに興奮した。

「隣に誰か居るんだね…今この場面見られたらどうしようか?」

と小さい声で囁いた。

竹井さんはすぐにハンカチを口から離し、

「もぉ…どうなってもいい…手ぇつないで…」と言ながら片手で俺の手を握る。

カップル繋ぎをして片手は腰あたりを掴む。

ハンカチを口から話したから「んっんっ…」と声が漏れてる。

あー隣の奴に聞えるかなーなんて考えてたら、イキそうになってきた。

「竹井さん…ごめん…もう…出そう…」

「いいよ…出して…中に…」

「結構濃いの出るかもしれないよ…」

「いいから…全部出して…」

一気にラストスパートをかける。

「ぁぁぁっ…ん゛ん゛……!!」

耐え切れず声を出してしまう竹井さん…

正直、ガタガタいってるし絶対聞えてるなーと思ったが、

俺ももうどうでもよかったからそのまま死ぬ物狂いでピストン。

「竹井さん…出すよ…」

「ぁっ…いいよ…だして…あっ…」

ドクドクドク…!!と物凄い勢いで大量の精子が出た。

ホント、白目向きそうな程気持ちよくて、しばらく放心状態から抜け出せなかった。

竹井さんは息を整えてる。

「稲葉君大丈夫…?」

「うん…ごめん…気持ち良すぎて…やばかった」

「私も…」

気付いたら隣の人はもういなくなってたようだ。

しかしあまり悠長にしてられないのでパンツとズボンを履く。

竹井さんも精子を拭いてる。

「稲葉君、先戻ってて…」

「わかった…」

出ようとすると、すぐに引き止められる。

「やっぱりもう一回キスして…」

すぐに抱き締め、手を繋ぎ、唇を重ねる。

何となく名残おしかったが、俺は先にトイレを出た。

出てみると以外に男子トイレと離れてる事に気がつく。

これなら聞えてなかったかも。

ドキドキしながら宴会場に戻ると、部長と課長がが髭男爵の物まねをやっていた。

席に戻るとスイーツ中村が寄って来る。

「先輩どこ行ってたんですか?」

「んー……ちょっとトイレ」

あんなに永く感じたのに時計を見ると10分程度しか経ってなかった。

少し経って竹井さんも戻ってくる。

他の子に心配されてた。彼女は「ちょっと気持ち悪くて吐いてた」と言っていた。

その後、飲み会が終わり俺はスイーツ中村にどっか行きましょうよと誘われたが、断る。

竹井さんの不機嫌の原因はこいつだろうし、下手に2人きりになったりしたら何言われるかワカランし。



kuroneko_works at 22:32│男性の投稿 | ラブラブ
18歳未満の方へ
当サイトは性的な描写が含まれますので、18歳未満の方はこちらからご退出お願いします。

当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任でお願い致します。
マイのお気に入り