【体験談・若妻】毎日のように私に隠れて、ディルドを使ってオナニーをしていたから・・・

2017年07月23日

一回り以上も年下の嫁をもらい、友人にもうらやましがられる日々だった。

嫁の美咲は、28歳で女盛りだ。

少し痩せすぎで、胸も小さいのだが、それを補ってあまりあるくらいの可愛い顔をしている。

その上、とにかく性欲が強かった。

友人に、それが困りものだと言っても自慢にしか取られない感じだ。

でも、一晩に2度3度と求められるのは、40過ぎの私には少々重荷だ。

美咲は昔、彼氏に調教されていた時期がある。

その内容を聞かされたときは、受け止めきれずに別れを考えたほどだった。

だけど、結局それを受け止めた私は、同時に自分の中にある性癖が目覚めたことを自覚した。

そして、美咲が隠していた大人のオモチャが、元カレのペニスから型どりをしたものだったと聞き、完全に性癖が発現してしまった。

そしてある時、美咲に他の男としてみたいかと問いかけてしまった。

美咲が隠していた元カレディルドで、失神するまで美咲を責めた後だったこともあってか、あっけなく美咲は”したい”と答えた。

その時を境に、生活は一変した。

ーー今日は、とうとうその日だ。

私の親友のマサトと美咲が、セックスをする日だ……。

今日は、朝から美咲は機嫌が良い。

鼻歌を歌いながら朝食を準備している。

「ご機嫌だね」半分嫌味で私が言うと、『え?わかるぅー?』と、ニコニコしている。

私が、あっさり認めた美咲に何も言えずにいると、『パパはどうなの?イヤなの?』と、少し心配そうに聞いてくる。

美咲は、大きな声では言えない過去がある。

それは、とても酷い過去だ。

でも、私と付き合い始めてからは、私としかセックスをしていないはずだ。

浮気などは一切ないと思う。

もっとも、元カレの型どりディルドで、毎日のようにオナニーはしていたようなので、それは精神的浮気と言えるのかもしれない。

そのディルドを使ってオナニーをしているときは、元カレのことを思いだしていたはずだ。

元カレのチンポを濃厚に思いだしていたはずだ。

そう考えると嫉妬で苦しくなるが、同時に興奮している自分もいる。

「イヤじゃないよ。でも、美咲も少しでもイヤだったら、すぐに止めて良いからね」

『え?うん……大丈夫……ありがとう、心配してくれてw』

美咲は、なに言ってんの?と言う感じだった。

止めるわけないじゃん! とでも言いたそうな感じだったのは、気のせいだろうか?

そして、いつものように朝食を食べる。

あと、1時間ほどでマサトが来ると思うと、どうしても落ち着かなくなる。

ーーあの夜、他の男に抱かれることを承諾した美咲。

次の日の朝、美咲の方から、『パパ、昨日の話、本気なの?』と、不安と言うよりは、期待のこもった目で言われた。

その表情だけで、私は正直勃起してしまっていた。

他の男に抱かれるのを期待する嫁。

通常は許される話ではないはずだが、私は許すどころか、是非にとお願いをしたくらいの心境だった。

「あぁ、マサトさえ承諾したら、本当に実行しよと思ってるよ」

『マサトさんなの!?』

美咲は、ちょっと驚いた風だった。

「なんで?アイツじゃダメ?」

『うぅん、そうじゃないけど、知ってる人となんだなぁって……』

「おかしいかな?」

『うーん、なんか、友情が終わっちゃわないかなぁ?』

「それは大丈夫だよ。でも、なんでそんな心配するの?本気になりそうとか?」

『それはあるかもwだって、マサトさん凄く格好いいよねw』

美咲は、イタズラっぽく笑いながら言った。

そして、この日から美咲は変わった。

私とセックスをするときに、マサトのことを持ち出して、私をジェラシーの炎の中に突き落とすような感じになった。

『パパ、マサトさんので気持ち良くなっていいんだよね? ダメって言っても、凄く感じちゃうと思う……だって、私の好みの顔してるんだもんw』

私に愛撫されながら、挑発的に言ってくる美咲。

挿入をすると、『マサトさんのおチンポ、パパのより大きかったらどうしよう?いっぱいイッちゃうかもw』などと言ってくる。

嫉妬にクラクラしながら、私のじゃ満足できないのか?不満なのか?と聞くと、

『ゴメンなさい……パパのじゃ、気持ちいところに届かないんだ……でも、これ使ってくれたら、ちゃんとイケるから……』と言いながら、例の元カレディルドを手渡してくる。

これを使わなければいけないという時点で、敗北感に打ちのめされているのだが、それでも妻を感じさせたい一心で、それを受け取り、私の粗末なペニスで中途半端に刺激された美咲の膣に突き立てた。

『あぁっ! 太いの入って来たぁっ! パパ、凄いぃ……気持ち良いよぉっ! もっとズポズポしてぇっ! 美咲のオマンコ壊してぇっ!』

美咲は、いつもの上品な美しさからは想像も出来ないくらい、下品なことを口走りながら、どんどん高まっていく。

私は、この手にしているディルドは、元カレそのものだと思いながら、狂ったように抜き差しを続けた。

結局、私と美咲のセックスは、私のペニスが前戯で、この元カレディルドが本番という感じになってしまった。

それは屈辱的ではあるが、美咲をちゃんとイカせることができるので、今までよりもいいのかもしれないと思うようになっていった。

そしてマサトに対して、美咲を抱いてくれと話したとき、マサトは多くは聞かず、「本気で堕として良いのか?」等と聞いてきた。

その自信に満ちた表情に、気圧されながらも、任せたと言った。

そして、今日に至る。

もう、10分程度でアイツはやってくる。

『パパ、何でもうこんなにしてるの?』

美咲が、小悪魔のような妖艶な笑みを浮かべながら、ズボンの上から私のペニスを掴んでいた。

ズッポリと思索の沼にはまり込んでいた私は、美咲の動きに気がつかなかった。

そして、これからまさに美咲が他人に抱かれようとしているのに、限界まで勃起していることを知られてしまい、恥ずかしくて顔から火が出そうだった。

とっさに言葉を紡げず、アウアウ言っている私に、

『パパw絶対に止めちゃダメだからねw』と言いながら、キスをしてくれた。

軽く唇が触れるだけのキスでも、妙に嬉しかった。

すると、インターフォンが鳴った。

モニタで確認するとマサトだったので、玄関に向かった。

『何か、緊張するね』美咲はそんな事を言うが、口調も楽しそうで、表情も笑顔だった。

「美咲ちゃん、久しぶり!」

爽やかな笑顔とともに、美咲に挨拶をするマサト。

日に焼けた肌に、白い歯が輝く、画に描いたようなイケメンぶりだ。

『お久しぶりです。なんか、ますます格好良くなりましたねw』

「そう?美咲ちゃんこそ、色気増してきたねぇーw今日はよろしくね!スゲぇ楽しみw」

照れもなく、サラッとこんな事が言えるマサト。

本当に、経験が豊富なのが伝わってくる。

私も挨拶をするが、「なんでオマエが緊張してんだよw」と、マサトにからかわれた。

『じゃあ、お茶でも入れますね』美咲はそう言うと、キッチンに行く。

リビングにマサトと二人きりになると、何を話して良いのかわからなくなる。

「どうするの?オマエは見てるの?」

マサトが、落ち着いた口調で言う。

「あぁ、そのつもりだよ。
お前はこういう経験あるのか?」

「旦那の前でってヤツか?何度も経験してるぞ」

「そうか……よろしくな。あっ、でも、美咲が嫌がったら終了で頼むぞ」

「了解wでも、そうはならんよ。逆はあるかもだけどなw」

「?どう言う意味だ?」

「まぁ、そのうちわかるよw」と、マサトは余裕な感じで言う。

すると、美咲が紅茶を持ってきた。

『お待たせしました』

美咲が上品に言いながら、お茶の用意をする。

セックスの時の、下品と言ってもいいくらいの美咲とは、正反対に思える。

「良い匂いだね、これはアッサムかな?」

マサトがそんな事を言うと、『えっ!?匂いでわかるんですか!?』と、美咲は驚いた感じで言う。

「ごめんwテキトーだよw」

『なんだ、びっくりしちゃいましたw』

楽しそうに話をする二人。

こんな二人を見て、急に心がざわつき始めた。

単純に、美咲が他の男とセックスをして、どんなリアクションをするのか見たかっただけだが、考えてみれば、体が結びつくことによって、心まで結びついてしまうのではないか……

今さらそんな心配が胸をよぎる。

そして、お茶をしながら普通の会話を続ける。

美咲もマサトも、とくに意識している感じはなく、リラックスした感じで会話を続ける。

マサトは、とにかく話がうまいと思う。

基本相手の話を聞きながら、適宜合いの手を入れるような感じだ。

美咲は、本当に楽しそうに話をしている。

考えてみれば、いつも家にいて他の男性はおろか、他人と話をする機会も少ないと思う。

子供でもいれば、ママ友ネットワークで交流も増えるのだろうが、寂しい思いをさせているのかもしれない。

これはこれで楽しい時間だったが、私がもう我慢できなくなってしまった。

「そろそろ、いいんじゃないかな?」

緊張しながらそう言うと、「おっ、そうだな、楽しくて話し込んじゃったよw」

『ホント、マサトさん面白いですよね。話も上手だし』

美咲は、とくに緊張することもなく、そんな事を言うと、立ち上がった。

「どうするの?」

美咲が立ち上がった意図がわからずに聞くと、『シャワー行こうかなぁって。マサトさんも、一緒にどうですか?』

美咲は、普通に散歩にでも誘うような感じで言う。

「行く行く!」マサトが嬉しそうに立ち上がる。

『じゃあ、パパ、行ってくるね!』

美咲は悪びれた様子などなく、楽しそうに言うと、マサトの手を引っ張って浴室に向かう。

自宅で、自分の嫁が他の男の手を握り、一緒にシャワーを浴びようとする……

すでにこれだけで、体が震えるほどの興奮を覚えていた。

いつもの見慣れた自宅が、まったく違った淫靡な空間に思えてくる。

美咲は、心から楽しんでいるように思える。

そうすることで私が喜ぶと思ってしているのか、本当に自分自身楽しんでいるのかわからないが、他の男と楽しそうにする美咲を見ると、焦りにも似た感情が強くなる。

私は、このままリビングで待とうと思っていたが、かすかに聞こえてくる美咲の笑い声に、いても立ってもいられなくなり、忍び足で浴室に向かった。

脱衣場のところまで移動すると、『ホントですか?口上手いんだから!』

「いやいや、マジでこんな綺麗な体は見たことないって」

『でも、おっぱい小さいでしょ?』

「小さい方が好きだし。ほら、俺、ゲイだからぺったんこの方が良いくらいだよw」

『ホント、テキトーな事ばっかりw 高田純次みたいですねw』

「よく言われるwほら、ここ泡残ってる」

『イヤン、エッチ!』

「ごめんごめんwじゃあ、俺のもどうぞw」

『それは遠慮しますw』

「なんで?こんなになってるよ」

『もうー!セクハラですよ!って、それなんですか!?』

「ん?あぁ、改造してるんだよ。ショッカーに改造されたw」

『しょっかーって?』

「あぁ、知らないか……ジェネレーションギャップを感じるよw」

『これって、どうなってるんですか?』

「これ、シリコンのリングを埋め込んでるんだよ」

『えぇーっ!?何でそんな事するんですか!?』

「彼女が喜ぶからw」

『喜ぶ?』

「そうwほら、これがあると、カリがダブルになる感じでしょ?それに、この分太さが増すからw」

『あぁ、そういうことか!何か、すごそう……』

「なんで?極太ディルドで遊んでるんでしょ?w」

『えぇーっ!パパに聞いたんですか?もう……恥ずかしいなぁ……』

「後で見せてねw」

『ダメですよぉw』

こんな会話を楽しそうにする二人。

それにしても、初耳だった。

シリコンリングを入れている?何となく、恐怖心が強くなる。

もし、美咲がマサトのそのペニスに狂ってしまったらどうしよう?

もしかして、心まで奪われる?

そんな恐怖に、膝が震え出す。

「こういうのは、経験ないの?」

『ないですよ。だって、パパともう一人だけしか経験ないですから!』

「へぇ、俺が3人目って事?」

『そ、そうです……』

「でも、元カレに色々されてたんでしょ?」

『ちょっとだけですよw』

「ふーんw乳首もラビアも結構肥大してるよね?」

『そ、そんなこと……』

「クリも、結構デカい感じするけどw」

『イヤァ……言わないで……』

「あれ?なんか顔がとろけてない?」

『そんな事ないです……』

「ふーん。どれw」

『あぁっ! ダメぇっ! んンッふぅっ!』

「グチョグチョじゃんwそれに、クリトリスデカっw」

『ダメ……ぇ、ンッ! あ、あっ! そんな、あぁっ! 剥いちゃダメぇっ! んンッおぉっ!』

「凄いねwカチカチじゃんwよいしょw」

『ッヒィッ! つまんじゃぁ、あぁっ! ダメぇっ! ヒッぎぃっ! 千切れるぅッ! んンおぉっ!!』

「ウソつけwもっと強くだろwほら、潰すぞw」

『んンッぎぃっっ!! おぉっ! んほォおっっ!! ダメぇっ! クリ千切れるぅッ! んンッあぁっ! ヒィあぁ……』

いきなり始まった、マサトのサディスティックなプレイ。

風呂のドア一枚隔てた向こうで、愛する妻がクリトリスをちぎれそうな程つままれて、歓喜の声をあげている。

私は、嫉妬などはすでに感じなくなっていた。

ただ、体を電流のように快感が駆け抜けていく。

『あぁっ! イッ!イクぅっ! イッちゃうッ!』

「はい、ここまでw」

『どうしてぇっ! ダメっ! 止めちゃダメぇっ!』

「なに勝手にイコうとしてるんだよ。ダメだろ、元カレはそんなしつけだったのか?」

『ゴメンなさい……ご奉仕させて下さい……』

「いや、寝室行くぞ。アイツも待ちわびてるだろ?」

『はい……忘れてましたw』

「ははw」

私はそんな屈辱的な事を言われても、それが快感に変わるのを感じた。

そして、シャワーの音が響き始めた中、私はそっと寝室に移動した。

寝室に入ると、ベッドのかけ布団を外して畳み、照明を間接照明にしたり、音が外に漏れないように雨戸まで閉めた。

自分の妻が、他の男に抱かれるための環境を整える私は、とんだピエロのようだ。

程なくして、タオルを巻いた二人が入ってきた。

『パパ、お待たせwマサトさんのおちんちん、すっごいんだよ!しょっかーに改造されたんだって!』

子供みたいに無邪気に言う美咲。

こういう無邪気なところが、本当に愛らしいと思う。

「コラコラw照れるだろ?」

そう言いながら、当たり前のように私たちの神聖なベッドに乗っかるマサト。

そして、今この空間の主は自分だとでも言うかのように、ベッドのど真ん中に寝転がる。

私は、フラフラと押し出されるように壁際まで移動した。

すると、美咲が私の方に寄ってきて、『パパ、本当に嫌いにならない?私、きっと声とか我慢できないよ……』と、心配そうな顔で言ってきた。

美咲自身も揺れて迷っているのがわかり、少しだけホッとした。

私が絶対に大丈夫だと念を押すと、心配そうな顔がパァッと明るい笑顔に変わった。

そして、ベッドに上に飛び乗った。

その反動で、マサトが一瞬浮き上がったように見えた。

「じゃあ、始めようか」

マサトはそう言うと、腰のタオルを外した。

マサトのペニスは、さっき盗み聞きした通りの異様な形をしていて、茎の部分にグルッと一周、リング状のモノが巻き付いたようになっていた。

真珠を入れたりすると言う話は聞いたことがあるが、こんなにグルッと一周しているリングの話は聞いたことがない。

そして、リングの異様さで気がつくのが遅れたが、ペニスのサイズ自体も大きいと思った。

あの、元カレディルドほどのサイズはないが、私のモノよりは確実に大きく、リングのある部分に関しては、元カレディルドよりも太い感じに見える。

『……凄い……これ、女の子狂っちゃわないですか?』

美咲が、興味津々という感じで言う。

「ハマればね。合う合わないはすごいよ。痛がる子もいるしね」

『確かに、ちょっと怖いかも……』

「でも、入れてみたいでしょ?」

『そ、それは……』口ごもって、否定しない美咲。

美咲が、セックスが凄く好きと言うことはよくわかっている。

でも、その対象は私だけだった。

浮気したいとか、そんな感じはまったくなかった。

でも、我慢していただけだったのだと思う。

「じゃあ、口で大きくしてくれる?」

『えっ!?これ、まだ立ってないんですか?』

「まだ7割くらいかな?」

『へぇ、それは凄いかもw』美咲は嬉しそうにそう言うと、マサトのペニスに口を近づけた。

私も、マサトの言葉に驚いた。

どう見ても、フルに勃起しているように見えていたので、まだ100%じゃないと聞き、耳を疑った。

ペニスのサイズは、私の劣等感を直撃する。

美咲と元カレとのただれた生活のことを聞かされていた私は、元カレの巨根に怯えていた。

そして、その巨根を具現化したようなディルドの存在は、私を狂わせてしまった。


今目の前で、私以上の巨根をフェラしようとする美咲。

もう、現実なのか妄想なのかわからなくなってきた。

クプッ、クチュ、そんな音とともに美咲の口での奉仕が始まった。

「うはwやたら上手いねw」

マサトが感心したように美咲を誉める。

美咲は、嬉しそうな感じでフェラを続ける。

確かに、美咲はフェラチオが上手い。

元カレの調教の成果だ。

私などは、あっという間にイカされそうになる。

美咲は、マサトのモノを口でしながら、体に巻付けているタオルを外す。

いつも一緒に眠る夫婦のベッドの上に、一糸まとわぬ姿の美咲とマサトがいる。

私はそれを、抑えきれない興奮とともに見続けた。

『うわぁ、ホントだ……もっと大きくなったよ!』

「ホント上手いね。今までの中でも3本の指に入るよ」

『じゃあ、3本入れて下さいw』

美咲は、そんな事を言うと仰向けに寝転がった。

「そう来たかw」

マサトはそんな事を言いながら、美咲のオマンコに手を持っていく。

『ンふぅ……あっ!あぁんっ!』

「凄いねwいきなり3本入っちゃうかw」

『へへw全部入るよw』

「マジか。じゃあ、ユルユル?」

『そんな事ないよ。ほらw』

「おぉっ!イタタ」

『ね?締まるでしょ?w』

「いや、コレは凄いわw」

『ねぇ、もう入れたい……パパ、入れてもいーい?』と美咲は口からヨダレを垂らしながら私に伝えてきた。



kuroneko_works at 21:07│男性の投稿 | 不倫・浮気
18歳未満の方へ
当サイトは性的な描写が含まれますので、18歳未満の方はこちらからご退出お願いします。

当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任でお願い致します。
マイのお気に入り